お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


オビ練再開

アジ競技会から一夜明けた。内容はともかくゴールする目的は達成出来たし、おまけにダブルクリーンラン!

いつものように、6時半、朝もやの中フィルドに
そして午前中をフィルドで過ごし

いよいよ

真夏のような陽気の中、オビの練習を開始しました

かなり、ブレブレな脚側行進、でも作業内容は細かい的確さはともかく、忘れていないようです。

これから
毎朝10分の自主練が日課となります

トレーニングチャンピオンの申請も遅くなったが完了
仙台でのアジ競技の為にも、ちょっとだけ練習しましょう
しばらく雨が降らないで欲しい
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!!

クリ-ンラン、おめでとうございます。
何と言っても、着実が一番!
頑張りましたネ。
仙台に応援に行って、勇姿を拝見したかったのですが、つちのこは休日出勤で行けなくなりました。
と~~~~っても残念ですが、こちらで応援していますから、楽しく頑張って下さいネ。

  • 2010/10/12(火) 18:19:56 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

暑かった夏も終わり、練習するのにはいい季節になりましたね。
(日は短くなっちゃうけど・・・)
ダブルクリーンラン、おめでとうございます!v-410
仙台に応援に行きたかったのですが、用事が出来て行けなくなってしまいました。v-406
福島から仙台に向かって応援の念を送りながら応援しますね~ v-392

  • 2010/10/12(火) 22:02:44 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

楽しく走ってきます

虚無僧さん・ぽぽちさん
ご無沙汰しています
今年は、関東では大会が少なく12月の末までありませんので間が空きすぎるので一日だけで参加する事にしました。
きゅうとっても元気にしています。お昼前くらいが一走目くらいでしょうから応援してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/945-46015de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

