お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


悲しい出来事

10月に入って結構忙しい日々を過ごしている?
まさに神様の月・・・・ご利益あるはずだが未だその兆候はなし・・・ちょっと悲しい
16日土曜日・・・・とある神社の例大祭の行列(そうあの仮装行列みたいな古式の衣装)につかう衣装を受け取りに・・・・
そして
フィルドでは、練習用のコースを組んだ、色男金と力はなかりけりで、大物は動かさない・・・でも
自分で言うのもなんだが、練習用に考えたつもりである
きゅう用にいくつかの仕掛けがしてある。
アッという間の練習走行だがかいちょう・快調・怪鳥・・・会長
日が改まって日曜日
朝の練習では・・・・矢の如く走り・・・・オビでは及第点の出来
つつつついにやって来ましたって感じ
気持ち良く帰宅して
敬老会のイベント関係で地区の長老関係を見送りし、その後は氏神様の関係で神事
今年からちょっと変更をした関係で担当総代に付き添い、(総代とは地区内の行事の幹事って感じなんて冗談を言っている場合ではないけど)
行事の習わしを変更すると、良くも悪くもクレームがつく。総代の年が若いと尚更である。
文句は言わせないとばかりに目を光らせているというわけ、裏返すとちょっと悲しい役目
何か言いたい方も今年は区長も?ご苦労様と言って退散して行った

落ち着いたところでフィルドに
いつもは閑散としているのにこの日は違っていた・・・・活気溢れるお笑い隊同志よ~って感じでワンコも10頭以上
そして
快調なきゅうの走りを見せてやろうと・・・・思ったのが間違いだった!
スタートして2番ハードルを跳んだところでコース逸脱・・・・そして
きゅうの目線は・・・・お耳は・・・・・
大好きな優君のママに
その距離100m程
ネットの下を潜り抜け一目散・・・・フィルドに取り残された男はどうすりゃいいのさ!
きゅう~カム・バックと心で叫び笑ってごまかすしかない・・・・

すご~く悲しい

きゅう
あなたはどこの子??????
状況を文字にするとこれだけ、でも現場に居た方は分かるよな・・・・きっと

アジの失態をオビで挽回
こここここれもしなけりゃいいもの・・・・
審査員とギャラリーに慣れろがテーマ
停座及び招呼
スタート位置から動かない・・・・・え~ん
やらなきゃ良かった
かかかなしいオビリンクでの一こま

まわりの皆さんきゅうが良く知っている人ばかり・・・・それだけに悲しさ倍増

ここ数日、かみさんが親に見離された子猫だろうか?それとも我が家の庭先に捨てられた子猫だったのだろうか?ミルクだやれ離乳食だって騒いでいたけど
今朝仕事に行く前に冷たくなっていたのを見つけた
お父さん大変大変と
家に駆け込んできた
死んじゃったよ!って

短い命
小さな命の灯火が消えたのが一番悲しい今日の出来事
それもふたつ
明日埋葬して供養してあげる事にした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/948-055bf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

