お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



東北ブロックアジ in 仙台

写真は1度の検分の様子
2度→3度→1度の順でしたからタープもまばらになっています
東北ブロック

7時前に検分して7時半には走りましたAG2度
結果 前回に続いてサービスコースでクリーンラン で7席入賞
コース長 165m 標準タイム55秒 出走51頭 完走41頭 クリーンランは近年にない21頭が物語るように標準タイムもコースも大サービス
AG
スタート勝手にされたぞぉ~


JP
これがまたビックリ 途中一休みしながらただ走っただけなのに?
ゴールしたら タイム減点ながら5席だとさ
コース長 137m 標準タイム40秒 出走51頭 完走43頭 クリーンラン4頭
コースは何の変哲もないだけに下の砂に泣いた方が多かったようです。
JP
緊張からあくびしてシグナル出しているし・・・・やっぱり急ブレーキ

表彰式はもう真っ暗
P1010266(1).jpg
P1010262(1).jpg

コメント

おめでとう!

すごいネ!
行きたかったナ~。
だいぶん、周りが気にならなくなったかしら?
これからが、楽しみですネ。(^^)V

  • 2010/10/25(月) 13:24:18 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

ぴ-とうさんお疲れでした

ぴ-とうさん仙台お疲れでしたAGクリ-ンならびにJP入賞おめでとう御座います。

  • 2010/10/25(月) 14:53:23 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #-
  • [ 編集]

お疲れ様!

表彰式まで残ってご苦労様でした。そして入賞おめでとうございます。
表彰式けっこう帰った人いますね。遅いと当然だよね。

我家も高速道路の混雑と大雨でとっても疲れました。

次は本部頑張りましょう。ルーシーは2週間で元に戻せるか頑張ります。

  • 2010/10/25(月) 21:52:54 |
  • URL |
  • ルーシーぱぱ #moGjqvHA
  • [ 編集]

きゅう君、クリーンラン&入賞おめでとう! v-308
きゅう君だよ、っと動画をダイに見せたら
じっと見ていて、パソコンの後ろに行ったり
してましたよ~ ^m^

  • 2010/10/26(火) 15:40:06 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

おめでとう

きゅうちゃんクリーンランそして入賞おめでとうございます。
パパさん遠征お疲れ様でした。
ご無沙汰しております。
ペアの活躍を千葉から応援しております。
ベティペア何時の日にか復活!(?)しましたら、ご指導よろしくお願いしますm(__)m
借りっぱなしのスラ克服機もお返し出来ずで申し訳ありません。
出掛けられる様になりましたらお返しに参ります。
お元気でp(^^)q

  • 2010/10/30(土) 08:00:32 |
  • URL |
  • ベティ母 #-
  • [ 編集]

きゅうくんおめでとう きゅうにいおめでとう

きゅうくん、軽やかに飛んで 優雅で 美しくて、うっとり。
かっこいいねきゅうにい!



  • 2010/11/01(月) 21:59:06 |
  • URL |
  • まるマ まるリン #-
  • [ 編集]

遅くなりました

虚無僧さん
きゅう少しはアジらしくなりましたがまだまだパピヨンらしくムラが、パピヨンで走っている方は、多くの方がこの悩みを持っています。
少しづつ良くなるし、こちらももっと速く走らないといけないようです。
来年は栃木での開催もありますので、その時は応援に来てください。

スト-ム+たんこ+たろう さん
タンクのフライボール素晴らしかったですよ。
スーちゃんは残念でしたけど、まだまだこれから仙台お疲れ様でした。

ルーシー君
1席おめでとう、30科目やるんだからたいしたものです。
本部では頑張ってといっても、きゅうも出ます

ぽぽちさん
きゅうの事ダイ君忘れないで居てくれて嬉しいですよ。
高速道からダイ君の近くだよって走っていました。
次回都合がついたら是非来てください

ベティー母さん
ご無沙汰しています
早い復帰をお待ちしています。
スラは、使う予定も有りませんので、使用が済んだらボロボロフィルド?いやポレポレで使っていただいても結構です

まるマさん
元気印のまるちゃん、駆け回っていますか!きゅうにいちゃんも元気に雄叫びあげながら走っています。
いつも応援ありがとうございます。
また応援に来てね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/949-f7508aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

