お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


もう5日かい

もう11月も5日になっちゃいました。
PCが突然駄々をこねはじめて、えらい出費を覚悟したのに、突然正常になった!
ぴー稲荷のご利益かぁ~ 信じるものは救われるってか

それでは
小さな脳みそフル回転で回想してみると

10月は神事祭事が1日 3日 17日 19日 23日 27日と6日も、それもいろいろな神様と来たもんだから、どれがどれやら・・・・まぁそんなもんですよね!
敬老会行事に苦情処理に行政に陳情・水田の水利組合の負担金徴収有りで・・・・忙しかった

31日は台風騒ぎ、幸い東にそれて事無きを得たけどこの時期に台風とは恐れ入りました。びっくりしてその夜ぴーときゅうをまとめてシャンプーする始末。
次の日の朝まではピカピカでしたが散歩の後はいつものぴーときゅう、かみさんと交わす言葉は
今日も拾ってきたよ~野良犬!

3日文化の日
朝散歩に出かけてそのままフィルドそしてお金集めしてからJKCの会費継続してそのままフィルドにて日暮れ、帰宅したら家忘れなかったんだと悪たれつかれ・・・・私はどっと疲れが出ましたとさ

気がついたらもう4日
どうする7日の本部の訓練競技会状態・・・・・なるようになるだろうと朝チョイ練・・・・
で悟ったのは、なるようにならんかも!

5日諦め悪く訓練所行き
でも服従せずにアジ練してしもうた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/952-36bb7aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

