お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


秋季訓練競技会

前日の夜からの緊急の仕事で帰宅が午前4時前、横になっても寝る事は叶わず、4時40分に競技会場に向け出発
車が動き出すと聞こえてきたのはぴーときゅうの寝息・・・・・寝たい人は寝られず 寝なくても良い奴は爆睡かよ
6時過ぎに会場到着
秋季訓練競技会
きゅうの出番は16番目
では
各課目の様子
朝からひろ~い会場を5周もしたのに・・・・集中しないなぁ~
今日の審査を担当するのはちょっと厳しいS審査員
詐欺的行為は通用せん
紐付き脚側行進・・・・第一コーナーできゅう君直進・・・私は90度進路変更しているから
生き別れ~でも付いてて良かったリード・・・・ピーンと張ったがきゅう君戻ってきましたぁ~
(きゅう君 チミは何処へ行こうとしていたんですかね????)
集中はないけど先ず先ずと思っていたら(9.1点だった)
紐なし脚側行進・・・・スピード感はないがコーナーでのショートカットも大きくなく自分なりに先ず先ずの出来と思ったのに(講評時に見えたのは卒倒しそうな9.2)
停座及び招呼 ビューンとはいかなくても走って来てコマンド無しで脚側位置に入ったし自分的には満点
伏臥 立止の2課目 無難にこなすがきゅうの位置を修正しないので意図的に伏臥時に後ろ目に座らせるので審査員は見逃さないだろう
常歩行進中の伏臥 5mの位置から大きくずれない位置で伏臥、悪くないと思っていたら
ででで出ました得意技のフリーズ後2.5mでスタートラインに戻れるという位置で固まった!
きゅうを置いていかないことを念頭においていたのに・・・・
常歩行進中の停座 伏臥時よりはましだがプチ固まり
これより選択課目
常歩行進中の立止 帰り止りそうで止まらないで何とかスタート位置へ
障害飛越(往復)往路は決まるが復路が飛べのコマンドで跳ばない 声は発せず視府で凌ぐ
最後は据座 2度ほどキョロキョロしたが合格点

講評
やっぱり開口一番
立ち止ったのは何かに反応したんですかね?(こっちが聞きたい)
審査的には課目の作業が終わっているので減点対象ではないのですが、審査員の印象としては最後に減点したくなるほど悪い印象になる。勿体無いので何に反応しているのか見極めてそれに対する練習をしてください。
今回は減点します!お疲れ様でした
私的には
脚側の点数が見えましたので・・・あの脚側で9点の前半では93点くらいまで減点かなぁ~ポイント難しいかもと思っていました。
で結果は
これ↓
成績
きゅうくん7席
8席の子と同点ですが
同点の場合は規定課目の点数が良い方が上位と決められています。それも同点なら若い子が上位となります。
きゅう
スポンサーサイト

コメント

さすがです。
キューちゃん固まってからどうなることかと思ったけど,ちゃんとポイントゲットじゃないですか。しかもリボンまでゲットですか。おめでとうございます(^o^)

ポイントカード,いつかはもらってみたいもんです。

  • 2010/11/09(火) 15:30:00 |
  • URL |
  • もりりん #OyzZBDrY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/953-0eaeaeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

