お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


窮鼠猫を噛む

昨日の競技会から戻って家に入るとぴー君何故かきゅうに八つ当たり、家の中をドタドタと駆け回り、きゅうを見つけると体当たり
きゅうもそこは男の子
やられてばかりでは無い
追い詰められた時、反撃に転じる
きゅうぴーを噛む
ぴーは、マズルに4つ両耳に6つの風穴が開きましたがきゅうに歯を当てる事はありませんでした。
喧嘩両成敗
両者こっ酷く怒られ
ぴーはマズルから血を出し、きゅうは目から涙を出す
ぴーの傷は小さいけど痛そう?
スポンサーサイト

コメント

ぴー君八つ当たりなんて、なんかあったのかな v-361
傷は大丈夫ですか!
きゅう君のことは噛まなかったなんてえらいね。
きゅう君、ぴー兄ちゃんのこと噛んじゃいけないよ~ v-393

  • 2010/11/10(水) 15:54:04 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/954-7debe774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

