お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


チャンピオン

6月のFCIの訓練競技会でT・CHの登録条件を満たし、きゅうが頑張った証として。申請そして登録を完了しました。
トレーニングチャンピオン
先日の本部訓練競技大会でも10ポイント得る事が出来ましたけど、今後はのんびり訓練は楽しみたいと思います。
そんな中でダンベルの噛みの甘いきゅう、持来が出来るようになった時は、メジャーポイント狙いで高等科での参戦を考えます。でも急ぎませんし、出来るようになったらの話!

次の目標は、アジリティーチャンピオン
きゅうは、12ポイントしかなく12月のST連合(ブロック級ですから7P)でポイントを得ても19ポイントで1ポイント足りません。
こちらは、来年の目標となりました。
アジリティーはグランドアジリティーチャンピオン(60P)まで頑張ります
来年3月には市の行政区長の役も終わり、自分の時間も多く取れますので、フル遠征です。

そんな訳で
本部からお休みしていたプチ朝練を今日から再開
でも
今朝は捕まんないもんねぇ~とアジリンクを縦横無尽に駆け回られきゅうに遊ばれてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/955-9589fe00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

