お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


アジの練習会だったような気もするが

今日は、お笑い隊フィルドでアジの練習会
でも
災害救助の練習も・・・・・・
どうなっている?いつも決まった事はしない練習会ざんす

2次災害誘発隊がお仕置き小屋前に集合・・・・・お仕置されている罪人を救え~
先陣を仰せつかったのはボーダーコリーバルト君


そして
ダルメシアンのレイン君


災害救助認定犬のダックスのジョイ君登場


最後に挑戦するはパピヨン代表優君


今日のテーマは、焼き芋の上手な作り方じゃなくて
現在のアジに見られるスタート直後における傾向対策、2つの取り回しを準備して行いました。スタートから4番障害までは3度クラス、残り6つの障害は2度クラスで気持ち良く走れる配置

オビリンクでは、一斉に脚側行進・常歩速歩を一周ごとにしたり、CDX30課目に挑戦したり、それぞれが楽しく有れで焼きあがった芋を食べたり・・・・・
知る人ぞ知る
お笑い隊の姿

定期的に憂さ晴らし練習会を誓い、虹のフィルドを後にしました。

虹
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/959-699bb03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

