お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


えっ!12月

今日から師走なんですね!
坊主も走るんだからきゅうも元気に走れ~って言ってもこのところ超多忙の毎日、私は1月前倒しで走りました。
もう何がなんだか?どれがどれやら・・・・手はつけたものの・・・いつ終わるかも知れない・・・・トホホ
事の始まりは一本の電話から・・・・地デジ
我が地区は東京タワーからの電波を地区内に配信している共同受信システム、送電線の反射によるゴーストとノイズによる受信障害の為に電力会社が建設し、システムを地区の管理組合が資産を譲り受け今日に至ったわけなのだが管理組合はいつしか幽霊管理組合となり、当時の役員は全て他界・・・・30年以上の前の事を調べるだけでもトホホ・・・・資料など何処に?当時の管理組合長は10年以上前に亡くなっているし・・・
来年7月23日でアナログは見れないし・・・地区内に張られているケーブルは撤去しなくちゃいけないし・・・

夜な夜な歴代区長に聞きまわる・・・・
電力会社との今後の協議・・・・資産は管理組合・・・・撤去となると数百万の経費・・・・そんな金有るわけ無いし・・・交渉を重ねなんとか協力を取り付けたが、管理組合の解散に向けた手続きが複雑・・・・これには参った。
そんな時は重なるもの
水利組合関係で排水路損壊で苦情
現地を確認して・・・10年も前の関係工事会社と土地所有者を特定して、土地改良の役所も交えて修復の交渉・・・
こちらも修復には、結構なお金が・・・・どちらもハイとは言わず・・・・
で何とか出口が見えたら
・・・・・
役所から電話
交通安全ミラーがそっぽ向いているらしいが・・・・交通安全協会の支部長に言え・・・・
現在は安協は子供達の通学時の交通安全と啓蒙活動くらいですから地区の区長の方で・・・・・で何の因果で脚立に上りミラー調整!!!!!
金もないけど力もない何とかの私!私の力じゃネジが回りませんこと~もう少しで貧血おこすところでしたわ~

そうそう  葬式も盛りだくさん 役員のお母さんの葬儀が済んだと思ったら
同僚が先週金曜日に逝去して、その手配とお手伝いでもう暫く仕事にも行っていない。でも容赦なく夜間の仕事の手配だけは来る。深夜に出かけて未明に青色吐息で帰ってくれば、そのままコタツムリ状態で朝を迎える有様。


きゅう君のアジ練日の出は遅くなり、日没は早いとなればフィルドは有っても自主練は無理というもの

週末は予定びっしりで訓練所にもいけない状態だし、したい練習は出来ないでいる
大丈夫かな22日のST連合の競技会
なんとか、一日くらいは練習に出向きたい

12月の予定
1日 地区内企業関係意見集約懇話会
4日 地区内行事
5日 地区内行事
7日~20日共同受信システム関係各戸説明
12日 選挙投票所立会い
16日 市の来年度事業計画説明懇話会
19日 地区内行事
21日 地デジ関係打ち合わせ
22日 アジリティー競技会
24日 地区内3役打ち合わせ

会社クビになりませんように!
スポンサーサイト

コメント

盛りだくさん!

売れっ子芸者もビックリのスケジュールですね。
体を壊さないで下さいネ。

  • 2010/12/03(金) 20:28:37 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/960-2e001b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

