お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


2週間のご無沙汰でした

12月も15日となり今年もあと半月あまり
例年になく多忙な日々を過ごしていました。
先月末の同僚の逝去に始まった目の回る忙しさ、退社や保険関係の手続きも概ね完了して、こちらは一段落したところで地区の行事が4日5日と続き、当地では県議会・市議会選挙の告示、共同受信組合の個別住民説明も要らぬ誤解が有ってはと、夜間は中止・・・・でもこちらもようやく出口が見えました。
12日は、選挙の投票所の立会人
これが過酷なほどの暇、市役所の職員は受付だの確認だの・・・仕事があるから良いもの、立会人はというとただ座っているだけ・・・・で
動いているのは口・・・お疲れ様でした・ご苦労様でした・・・・寝るわけにもいかず13時間のお座りの刑

ぴーときゅうといえば
十分な走りもなく、朝の散歩だけでストレス溜まるわで家の中で追いかけっこが日課
22日はST連合のアジリティーだというのに訓練所は言うに及ばず、フィルドでの自主練もほぼ出来ない日々が続いています。
なんとか、スラロームだけは続けていますがコース練は皆無
次回の競技会は、ゴール出来れば良しとしなければならない雰囲気です。
その競技会
きゅう君2度クラスで出陳番号は178番、2度スモールのほぼ真ん中あたりの出場でしょうか?
明日は
共同受信組合の電力会社との調整打ち合わせ、午後は市の後期事業策定の有識者諮問委員会
私は、有識者ではないから
事前に配布された資料に悪戦苦闘・・・もう読むのもやめた~

とにかく、ぴーもきゅうも元気にしています
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/961-945cd49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

