お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


雨でも頑張ります

明日は、平塚市で今年最後のアジリティー競技会ですが午前を中心に雨のご様子、午後からは止みそうなのですが出走は何時になるのでしょう?
壊れかけたパソコンではと新調して寒風な懐具合・・・急に冷え込んだりして最近芯まで冷えています。
ぴーときゅう
特にきゅう
食欲に目覚めた?しっかり食べるのは良いのだがぴーのまで手を出すいや口を出す
食べ終わるときゅうはおばば様に ねぇ~それちょうだいなと前足でチョンチョン
一方ぴーは、脅し作戦 顎をのせてガルルルル~が日課
そして、子供の喧嘩並みでお前が多く貰っただろう~とドッタンバッタンとバトル
最後にうるさい~と怒られて終了

で私の日課は
風呂上り 居間でコタツムリしてバッタンキュウと意識不明
目覚めはいつもきっかり午前3時

日曜日に1か月半ぶりに訓練所でコース練
きゅうもスピード出ない
S君から走れていないですね・・・・って
そうなんですよきゅう太ったのかな?この頃スピードでないんですよ
と言うと
お父さんが以前より走れていないって
そうそう、何を隠そうちょっとデブリまして・・・・・

何はともあれ2か月ぶりのアジリティー競技会、クリーンランしたいけどST連合はちょっと難しいコースが多い。
ゴールすれば良しとするか!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/962-7c768509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

