お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



なんちゃって3度への道

今日は、アジリティーの競技会
ST連合

起きたら雨、やっぱりねぇ~と出発したら途中は豪雨・・・・これじゃゲゲゲのキュウタロウになっちゃうよと思っていたら、会場に着くころには雨も上がったから不思議
今日は4リンクで2リンクが1度と2度クラス、残り2リンクが3度専用リンクで2度は1度が終わってからで午後の出走でした。
スモールはAGから
コース長177m 標準タイム56秒
ST連合 AG2


きゅうはと言えば51.53秒で0.08秒差で8位で表彰台には届きませんでしたが、満足の結果
これで、JKC最高峰の3度クラスでの出走が可能となりました。
アジリティーチャンピオンポイント7ポイントを得て合計19ポイント・・・・チャンピオン登録には1ポイント足りません。
暫くは、気楽に2度の走り・・・・
そして、スピードを取り戻した時には3度のコースに挑戦したいものです。

ジャンピングは午後3時過ぎの走り
コース長163m 標準タイム48秒
ジャンピングきゅうの名を返上するのんびり速歩走行で48.29秒と0.29のタイムオーバー減点で14位

コメント

おめでとう!!

すごいネ、きゅう君!
ついにやったね。
こりゃあ、来年が、楽しみダ~v-221

  • 2010/12/23(木) 06:55:00 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

壊れてしまったパソコンで更新も儘なりませんでしたが、ようやく新調したパソコンも動き出しました。
まだ、画像編集などがよく出来なくて写真の掲載は先になりますが、きゅう元気にしています。
私が走れればきゅうはもっとスピードを上げるのですが、いかんせん老体できゅうの要望に応えていたら、心臓止まりそうです。
来年は、3度で走れるように頑張りますよ~

  • 2010/12/23(木) 09:14:14 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

3度おめでとう御座います
やりましたね-

  • 2010/12/23(木) 18:41:04 |
  • URL |
  • スト-ム+たんこ+たろう #X5q37SeQ
  • [ 編集]

スト-ム+たんこ+たろう さん
いつの日か3度で表彰台に立ちたいものです。
暫く2度でポイント稼ぎです

  • 2010/12/26(日) 18:05:45 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/963-a1f1c7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

