お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



JKC会報から

↓ST連合でのAG3のスタート回り、早速練習だい~と思ってみたが大掃除~という声が聞こえたような気がして・・・・帰宅
災難を未然に防ぐ・・・・
AG3
今日ガゼット(JKCの会報)が届いた長寿犬表彰にぴーのお父さんが掲載されていた。名前はボクデン(イージス オブ モン&ピー JP)もう15歳を過ぎて後ろ足がやや不自由らしいがまだ元気。母親も元気でいるらしい。
ぴーもまだまだ元気

きゅう君の名前も60Pにトレーニングチャンピオンの発表が・・・

きゅうの兄弟姉妹はいつも綺麗にしている
今日は、これからシャンプーでもしてみようか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/965-91fe357f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

