お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


フリーズきゅう

ルーシー君ときゅう
ルーシー君はきゅうが我が家に来た時からの仲、喧嘩はしません。でもぴーとはライバルでぴーはケージ待機
ルーシー&きゅう
実は
ぴーときゅう、恒例の大晦日の日没時の記念写真(31日 日記の写真)を撮ろうとして、ドックウォークに上らせようとしたら、2匹が我先に上り口に突進、体重に劣るきゅう君ぴーに弾き飛ばされてしまいました。

それ以来、ドックウォークに上ろうとしません。(上り物でもシーソーとAフレームは問題なし)


元旦も今日も

初心に帰り、ドックウォークの途中から降りることから・・・・・何回何回も抱っこして乗せ、少しづつ上り口に近づくように・・・・経験のない子に教えるように、おやつを使ったり、励ましたり、でも
登れません、片足かけたところでフリーズが続いていましたが、ルーシー君が行ったり来たり・・・それを見ていたきゅうでしたが
最後には自分から上れるようになりました。
2週間くらいかけて恐怖を取り除ければと思っていたので内心ホッとしました。
ありがとうルーシー君

スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年は、とてもよい年でしたね。
(ぴーちゃんさんは、町内会のことで、お忙しかったようですが・・・。)
今年はウサギのような、素晴らしい飛躍を、私も楽しませて下さいネ。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

  • 2011/01/03(月) 09:02:57 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

新年明けましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
今年は楽しみながら練習用フィルドでばんばん走り込みして
アジリティ頑張ってね!

  • 2011/01/03(月) 11:49:13 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

明けましておめでとうございます!
グラ・アイ元気にお正月を迎えました^;ェ;^ ワン!
きゅう君、今年も大会で良い成績残してくださいね~(^^)v

  • 2011/01/05(水) 17:27:56 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

謹賀新年

ぴーちゃんさん きゅうにい
今年もアジリティー大いに楽しんでくださいね。
まると応援していま~す\(^o^)/

  • 2011/01/06(木) 00:59:40 |
  • URL |
  • まるマ #-
  • [ 編集]

今年も応援願います

虚無僧さん、ぽぽちさん、たーチャさん、まるマさん
いまさらですが
新年おめでとうございます
今年も、きゅう元気に競技会に参戦します。
パワーを送ってください。そのパワーで最後まで頑張ります

  • 2011/01/13(木) 20:17:41 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/971-1f298069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

