お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


3連休初日

くそ~
昨日までの寒気による西風が収まったというのに・・・仕事が入りました
ぴーときゅうを助手に散歩から駆けつけてお昼過ぎにはご放免



冬用タイヤに履き替え~って
始めたら
最後の一本・・・空気漏れ
エッ
えっ
パンク?
このパンク・・微妙な所に釘

雪などめったにお目にかかれない当地、在庫もないだろうし・・・・

修理も微妙な所だけにどうかな?
タイヤ屋に聞けば・・・・答えは想像通り
タイヤの腹(側面)ではないが、100パーセントの保証は無理 当店では100パーセント保証出来ない修理はしないと・・・・
GSなら修理するだろうから、そこで修理して・・・・前輪はお勧めしないが後輪なら問題なく走れるから~ってよ
問題ないなら~直してもいいじゃん

ぴーときゅうを連れてフィルドに
そこで目にしたものは
遥か彼方の車に吠えるきゅう
そして、俺は動けねぇ~のぴー
空には、成田空港に着陸しようとている飛行機と
寒くないかね状態のモーターパラグライダー
けして落ちろなんて思いませんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/974-5f4d7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

