お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ゆき・ゆき・ゆき

昨夜から断続的に降る小雪
朝には本格的な雪が舞う
でも
それは一時的でした
写真は午前7時過ぎ その後強風で吹雪模様・・・・散歩が終わる頃には・・・早くも道路などは溶け出して来ました。
ゆきだ
スポンサーサイト

コメント

全国的に降ったのかしら?
でも、さすがに溶け始めるのが早いですネ。
こちらは、またまた、降り積もって、今日は、新雪のところでは、犬がはまって見えなくなる位でしたヨ。

  • 2011/01/19(水) 22:24:08 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/978-055cf4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

