お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~



よんさ~い

昨夜は、久しぶりにお湿りが・・・朝はふか~い霧
午前中は、春うららの陽気でしたが午後はちょっぴり強風
私は、地区の菩提寺の大般若心経の転読法要 寺に出向き隣の地区の役員そして檀家総代で600巻にも及ぶ経典を50巻づつ受け持ち、坊さんの読経時にパラパラとめくる。
さっぱり読めない、意味わからない、でも時は過ぎ無事終了

午後ぴーときゅうを連れてフィルド行
風強く自主練断念して
きゅうの誕生日を祝し、ケーキ屋さんに

犬に甘い人間様のケーキはいけませんってか!

ぴー曰く、犬用なんて食ってられっかよ~ で・で・で  誰が犬なの?
そんな訳で我が家は、いつも人間用のチーズケーキ

ケーキを買えば、ぴーもきゅうも安心してお散歩
きゅう4歳

きゅう4歳
きゅう4歳
元気に4歳の誕生日を迎えたのだからこれに勝るものなし

コメント

きゅう君、4歳のお誕生日おめでとう! v-300

お祝いの v-384 いっぱい食べたかなぁ~
パパの言う事よぉ~く聞いて、アジの練習頑張ってね。v-410

  • 2011/02/07(月) 21:04:38 |
  • URL |
  • ぽぽち #nmxoCd6A
  • [ 編集]

おめでとう!

4歳のきゅう君、改めて見て、耳の飾り毛が伸びたネ~。
タップリで、円形脱毛症の虚無僧に分けて欲しい位です。・・・イヤか?v-411
さて、お祝いは、チーズケーキなんですね。
どれくらい口に入ったのかな?(^m^)

  • 2011/02/09(水) 11:55:33 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

PCの調子が悪く 伺うの遅くなってしまいごめんなさい~M(_)M
きゅう君四歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

不○家のケーキでお祝いなんてうらやましいな~(^¬^)ジュル...

  • 2011/02/14(月) 20:05:27 |
  • URL |
  • ターチャ #0ecWsDRU
  • [ 編集]

超遅いけど

兄弟元気に揃って4歳を迎えられました。
あと1月あまりで自分の時間も多く取れるようになります。
きゅうにはアジやオビの練習・競技会で今しばらく一緒に遊ばせて貰います。
きゅう、馬肉や豚ハツ以外は、ぴーが食べて大丈夫と確信しないと中々口に入れないのですが、甘党らしくケーキ大好きです。

  • 2011/02/28(月) 20:29:35 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/983-03dc18ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

