お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたくなるんだ

来週末に迫ったアジリティー競技会、ほぼ2か月ぶりだから、きゅう君の場馴れに相当時間を費やさねば!
今週末は、本来最後の調整走りにしたかったけど、訓練所のレッスン時間空きなしで、フィルドで自主練と相成りました。
土曜日の早朝、コース組み直し走りやすくしたのに、スラ抜けまくり・・・・・
結局、スラロームの強化を断続的に行って2日間の休みが過ぎてしまいました。

きゅう君
最後の調整は夜勤明けの24日に訓練所で軽く走って終了予定
26日の埼玉ブロックは、あと1ポイントの為に2度クラスでの出走・・・・3月12日の埼玉北DOも審査員を見て2度で走る事にしました。

白いワンちゃん見ると言いたくなるんだなぁ~
お父さん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/985-f334ffc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。