お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


緻密な計画1日にして

挫折
競技会向けのプチ練予定の月曜の朝・・・・
昨夜、こたつで意識不明となって意識回復したのが午前4時・・・寝て起きたらもう6時半・・・・
朝のプチ練どころじゃありませんでした。

月曜日はお仕事場で週末の疲れを癒す日なのに・・・・真面目に仕事しちゃったよ

今後の予定
22日 10分の朝練 そして仕事は午後事務所以外の場所で会議だからそのまま行方知れず
23日 恐怖の24時間勤務 夜の部は年に一度あるかないかの3倍速の超真面目仕事をこなし未明には帰宅予定
24日 勤務明け、昨夜の真面目な姿勢が功を制しスッキリ目覚め11時からきゅうの最終調整アジレッスン
25日 明日の為にひたすら仕事 ・・・・なんてないな 机に座ってPCに向かえばそのままの姿勢で熟睡
26日 アジリティー競技会 きゅう君真面目に走ってポイントゲット
なんちゃって 
P&Q
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/986-f357816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

