お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


緻密な計画その結果

明日は、今年初めてのアジリティー競技会、気温もグッと下がって10度に届かないらしい。今日は22度も有って暑いくらいでしたから、この温度差に調子も狂いがち

さて
緻密な計画をたてたその結果は

22日 (10分の朝練 そして仕事は午後事務所以外の場所で会議だからそのまま行方知れず)
バッチリ朝練したし、会議でも、入室したら即座に今日は質問なし・・・と同僚を脅し、分かったねで1時間で終了・・・・・もちろんその後は行方知れず 100点満点

23日 (恐怖の24時間勤務 夜の部は年に一度あるかないかの3倍速の超真面目仕事をこなし未明には帰宅予定)
暫く経験していないほど、超真面目・・・・やれば出来る・・・・夜もスタートを2時間早める事に成功、朝4時終了予定がなんと0時半に終了し、2時前には帰宅 2日連続の100点満点

24日 (勤務明け、昨夜の真面目な姿勢が功を制しスッキリ目覚め11時からきゅうの最終調整アジレッスン)
スッキリ目覚め・・・いつものように散歩をして11時からはアジレッスン・・・・・チョット小雨なんか降る中きゅう君亀になる
もう少し、は・は・速く走れませんか~・・・・・で消化不良
午後は、当地雨ざ~ます・・・・それも一時的には豪雨・・・・・・
よって、今作りかけのドッグウォークがほぼ完成し塗装の下地処理も完了
50点の一日でした。


25日 (明日の為にひたすら仕事 ・・・・なんてないな 机に座ってPCに向かえばそのままの姿勢で熟睡)
のんびりしようと事務所に引きこもりが、朝からトラブル続きで息絶え絶えで仕事に・・・・それも西に東に・・・つ・つ・つかれた~

0点の一日

明日は、ゴールを目指して頑張ります
スポンサーサイト

コメント

競技会

今頃は、ウオーミングアップをしている頃でしょうか?
今日は、応援に行けなくてゴメンね。
でも、離れていても、「しっかり~!!!」と、応援していますヨ。

  • 2011/02/26(土) 09:30:50 |
  • URL |
  • 虚無僧 #RaJW5m0Q
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/987-39e4f7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

