お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


チンもく

夜な夜な、先日のビデオを凝視し反省の日々を過ごしています。
26日の帰り道・・・・走り終わったら食べようと思っていたあんドーナツ・・・・食われていた!
でも、文句も言わず午後3時過ぎには会場を後にして、帰宅は4時半
もちろん、監督ぴー君の為にフィルド行き、放牧して AG1もどきにコース変えしていたら、ぴー君嘔吐
それでも、おやつねだる食い気のぴー

きゅう、出来上がったAG1のコースを・・・・気持ちよくゴールしたところで帰途
夜10時に家を出て0時から仕事・・・・いや~眠かったよ、帰宅が午前2時

27日
2夜連続くちゃ~いお布団で寝たせいか・・・・なんか何処へ行ってもクソくさ~い気がして・・・
散歩でぴー君下痢・・・暴れる奴を取り押さえ水道でケツ洗い
帰宅したら

女将さんが掛布団・毛布・シーツ等々持ってやって来た

大型コインランドリーに行くざんす

小銭持ってよ~に

元気に・・・・小銭ならまかしてくれたまえと家を後にして・・・・

洗濯している間に きゅうの洋服求めてショップへ
太っ腹のかあちゃん・・・・これがいい~
同じく太っ腹のとうちゃん・・・・・サイズより、色より、そしてデザインより値札に注目
(俺のより た・た・高い) でもチンもく

何を考えているのか女将さん
水着を見てくると・・・・・足早にどっかに行っちゃった

こんな季節に あんたに合うサイズは無いだろう~と思っても チンもく

きゅうの洋服持って取り残された私の立場は・・・・・・どうなんの!

小銭に自信ありのとうちゃん
右のポケット、左のポケット・・・・出てくるわ小銭の嵐

トレーの中で に し むくれのやっつと数える姿が侘しい

洗濯も終わり 乾燥も終わって帰宅すれば

フィルドに遊びに 日曜日の夕方・・・・・・誰もいない
チョット強めの風に悪戯されながらも元気に遊んで
2月最後の休日も過ぎていきましたとさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/990-af738d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

