お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


ヤバイ

このところ、自称32歳もチョットサバ読み過ぎと言うくらい・・・・ボケが入ってきた!
競技会が有った夜、急遽仕事に行ったんだけど・・・・日付が変わった0時40分頃・・・・・
出た~じゃなくて
歩いていると、真っ直ぐ歩けない・・・・・ちょっと身体が変?
アハ・・・地震でした。7階に居たのでゆら~ゆらだっただけ

28日起きたら雨・雨 ちょっと雨足強いので雨合羽(レインコート)を・・・・そこで気がついた
右足は・・・・で左足はオレンジ・・・・どこで間違えたのでしょう?靴下

月が替わって3月
散歩も済んで・・ぴー達におやつもあげたし・・・
仕事に行ってきま~す。
玄関出て庭を見たら・・・・よく見えない・・・・・目が変
アハ シニア用の・・・アレ  巷では老眼鏡とも言うらしいが・・・・かけたまま

その夜 また雨
寝る前にぴーときゅうを庭に出して排泄させるのが日課
ぴーときゅう 玄関出たら雨に気づいてUターン
そして寝室に入れて寝かせ・・・居間でTVのスイッチを入れた瞬間気絶・・・・気がついたら午前2時
一瞬考えた  風呂入ったかしら?
お風呂を覗き・・・お湯も無し 洗濯機の中を覗き・・・・確信  間違いなくお風呂に入った

本日
事務所でのんびりしていたら、まだ行かなくていいの?
何処へ・・・・時間指定のアレ
〇×さんに指示してあるから・・・・・〇×さん・・・・本日お休みですけど~
ヒェ~と事務所から駆け出す人がいました。

一段落した昼下がり
振込みしようとATMコーナー
でも、確かに今朝持ったメモがない・・・・ポケットからは何故かペッタンコになったトイレットペーパーの芯が出てくる。
メモなくした~
帰宅して・・・・メモの在処が・・・・分かりました。

なんかやばい気がする


忘れないようにメモしておこう
3日 19時半 自治会の役員依頼
5日 10時 交通安全母の会役員選定依頼
   18時 水利組合総会及び懇親会
   19時半 自治会役員会及び監査
6日 8時 市の清掃大作戦
   10時 訓練所合同練習会
7日 役所に23年度役員報告
10日 確定申告予定
12日 アジリティー競技会 埼玉県吉見町
13日 地区総会

ここに書いた事を忘れないようにしよう
スポンサーサイト

コメント

・・・で・・書いた事を忘れる♪
私も近頃、自分が誰だか解りませんv-12

  • 2011/03/05(土) 21:21:38 |
  • URL |
  • 夾ママ #-
  • [ 編集]

歳が一緒だから分かるよ~

  • 2011/03/06(日) 23:43:45 |
  • URL |
  • ぴーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/991-f9174688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

