お笑い隊長の泣き笑い

喧嘩大安売りの日々から脱却したガウガウコーギーのぴー君、いつの日かお笑い犬生まっしぐら。 ぴー家の守り神が修行中に貧乏神にもなりました。 きゅうは小型爆走隊・切り込み隊長よ~

スポンサーサイト


おねげぇだ!

今朝も寒かった
ちゃうちゃう

話題は
ガソリン高くなりました~

ちゃうちゃう
では
地区の総会前に超難題が・・・・・(これは只今頭痛の種)

じゃなくてこれトンネル それも3つも
トンネル

年度末になると、要らない物を処分するはどこも同じ
そして、見つけたのがこのトンネルならぬ蛇腹のダクト
これ、私の今の仕事の前任の担当部署が使っていた物らしい
昔々、この担当とて~も広い場所の一角に陣取っていたらしいが、本来の業務とかけ離れていたから、言うなれば冷たい扱いをされていたという事。
冷暖房の風が届かない為に、苦肉の策で取り入れた物だという事がわかった。
捨てるというので
貰う事にしたのだが、そこに割って入ってきたのが今や貴重な存在となった若手の正社員

ここからはやり取り
馬鹿手エリート 業者に処分させるのであげられない
私 「これは、前担当部署の物、備品からも外してもはや数年、貴方達の管轄品ではない」
馬鹿手エリート 首を横に振り 駄目なものはダメ
ここでプッツン(近頃カルシウム不足・・・いや我慢不足)
さらに 馬鹿手エリートは、業者に渡すからその後引き取ればとぬかしやがった!
トンネル3つにエキサイトの二人は延々と押し問答
最後にゃ
馬鹿手エリートの上司に電話をして
おねげぇ~だす
で頂いて来た物

命がけで得た物なのに
家に帰れば・・・・・こんなゴミ何処から拾ってきた?早く捨ててきなさいって冷めた眼差しの方が・・・・・
今日、命の惜しいわたくしめは・・・・フィルドに捨てにやって来たのです


トンネル
そうだよね
余りの小ささに、アジ用のトンネルって分かってもらえなかったのだ
これは
お笑い隊のホープ
ダックスのシェリーちゃん用にしよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaugaucorgi.blog68.fc2.com/tb.php/993-7e142253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

